

Blog お引っ越し

永らく、お世話になっております 本FC2 BLOG なかなか、私にとっては使い勝手があわず、
 また、近年 BLOG周囲の宣伝記事が多くて、運営にノリ気半減しましたので、
 アメブロにお引っ越し致しました


 新URL
  ↓  ↓
Hide’s Blog

 今後ご愛読頂けると嬉しいです。
 宜しくお願いします。

 なお、本サイト FC2 BLOGも当面、過去の記事は、そのままにしておきます

 ありがとうございます

 by ヒデ

読売巨人軍 自主トレ 新人サインGET

2015.1.24 ジャイアンツ球場
キャンプ迄 いよいよカウントダウン

年始より数回 ジャイアンツ球場には練習を見にきてるんですが 新人研修会等で 今季はなかなか、サイン会が週末になく 空振り続きでした

キャンプ開始前に ラストチャンスと言う事で 朝から日中 現地行って来ました

寒かったぁ 今日は しかし 粘った甲斐がありました

岡本選手#38 戸根選手#60 高木選手#54 田中大輝選手#69 田中貴也選手#005 川相拓也選手#004 よりサイン会にてサインを頂けました*\(^o^)/*





ルーキーのサイン中の写真1部です



本日練習には一軍選手かなり居ました
その中で近くで練習が観れた選手

健太郎さん


到さん


尚広さん


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

読売巨人軍新人自主トレ

2015.1.17 読売ジャイアンツ球場へ新人合同自主トレに行ってきました。
この時期は新人サイン会もある事を若干期待し早起きして行ったんだけど 今日は研修で新人サイン会はありませんでした。
練習はグランドと室内練習場で 熱心にルーキー達が真剣に練習してました

ドラフト1位 岡本選手 #38
打球の速さが、ルーキーとは思えない 凄さ!さすが、高校スラッガー!



そして、川相ジュニア  #004
 どこか父親似です




親子で巨人軍なんて凄いと思います 。
がんばって欲しいです。

そして、ヤクルトへ人的補償で移動になる奧村選手 巨人軍#91 でサインを書いてくれて笑顔で写真撮影に応じてくれました

スワローズでも、活躍して一軍に上がって来て欲しいなぁ~

今日は 練習に金城さん相川さん阿南君 松本哲也さん 立岡さん 公文君 堂上君 成瀬君 京介 西村投手、青山君が来てました




 今季 土日に新人サイン会 いまだ開かれず、昨年の小林君、おととしの菅野君に続け!とは、うまくいかないもので、いまだに 今季はG戦士ルーキーサインをGETできては、おりません。

 にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

西武ライオンズ新人合同自主トレ

2015.1.10 1.11 連日 西武第二球場へ新人合同自主トレに行ってきました。

毎年、ライオンズと巨人軍の新人のサインをコンプリートするのが、ひとつサイン収集の趣味化してきております。
新年早々、最初に西武ライオンズから、チャレンジしてきました。

1月10日 土曜 新人ドラフト1位 高橋投手#17 2位 佐野投手 #34 4位 玉村投手 #38 が練習後 サイン会を開催してくれました。球団が列を作って、新人一人ひとりにサインをもらえるよう配慮してくれるので本当 嬉しいです。

高橋投手 #17 D1


佐野投手 #34 D2


玉村投手 #37 D4


高橋投手、佐野投手サイン


二日目 2015年1月11日 日曜は ドラフト5位 山田選手#52 育成枠 戸川選手#122 が練習後サイン会を開催してくれました
ドラフト3位の外崎選手は残念ながらすれ違いでした 残念

山田選手 #52 D5   戸川選手#122 育成 
 

山田選手、戸川選手 


新人以外にも、自主トレで来ていた 岡田捕手、豊田投手、松下投手、岩尾投手からもサインはGETできました。

日曜は、さすがにファンの数も多く、新人君もサインが慣れない中 大変だけど、お互い礼儀やルールを守り、和やかにサイン会 終えることができました。





さーてと、次は、巨人軍 ジャイアンツ球場 いつ 行けるかな?

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

中目黒 青の洞窟

2014.12.11 中目黒 青の洞窟 青色LED 1色の目黒川のイルミネーションを見てきました。東急 中目黒駅下車 し目黒川へ歩く事 数分 目黒川沿いに 500メートル に綺麗で幻想的な青色のイルミネーション 文字通り青の洞窟 です。12月25日Xmasまで イルミ点灯されてるので 是非お時間ある人は 脚をはこんでみてはいかがでしょうか

しかし、土日祝日は 混雑の為 点灯しない事になってますので ご注意ください。















本当素敵です 写真はiPhone 6 次行く時は 一眼レフ持ってこうと本気で思った
最新記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
432位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
432位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

