

いきものがかり I2013 ツアー

2013.9.11 いきものがかり 2013ツアー 横浜アリーナに行って来ました。
新譜アルバム Iの曲中心に新たな企画を存分に取り込んでのLIVE とっても満足でした。
セトリはあえて触れない。

今回 ジャニーズにも負けない光の演出。会場の1人1人にライトが貸与されて綺麗に電飾で一体感ある光と音との空間も圧巻だった。
また、いきものがかりLIVEには行きたい

席はアリーナCブロック最前列
ヒラヒラ三本取るのが精いっぱいでした

追加公演超期待してます。

J-Wave LIVE 2013

夏休み8日目の思い出 2013年8月17日(sat)

今年の夏も恒例の夏フェス
J-Wave LIVE 2013 国立代々木競技場体育館に行って来ました


 J-Wave 主催 81.3 じぇーーーーーいウェーーーーーブ♪って 皆さん唄えますよね?(笑)

 因みにオフィシャルHPは、
 下記URLらから、セトリやアーティスト写真もこちらでご覧ください。
 J-WAVE LIVE 2000*13 the 25th


あんまりブログにら自顔アップしてないのですが、たまには|ω・)チラッ っと^_^;照れるが。
こんな、感じです♪ (相方はアップしません)



アーティストは本当毎年素晴らしいにつきるメンバー。

15時10分頃開演♩
メンバー出演順に
注!セトリはオフィシャルHPでご覧ください。

絢香さん
アンジェラ アキさん
アンジェラさんのゲストで絢香さん登場!
山崎まさよしさん
休憩30分
KREVAさん
スガシカオさん
※スガさんのスペシャルゲスト
井上陽水さん
とりは
JUJUさん
アンコール1曲
終演 21時頃 約6時間

本当短く感じる位 充実して 素晴らしいLIVEの連続で感動しながら弾けたり、聴き入ったりでした

圧巻はスガシカオさんとゲスト井上陽水さんのコラボによる2曲。
氷の世界 少年時代 もう言葉には表せられない位素敵でした。

後、綾香さんとアンジェラさんのデュエットと面白トークは、後日、CSフジとjwaveで再放送されると
思われますが。彼女の歌のうまさと声量には、本当に生で聴けば聴くほど、凄い!上手い、さしがプロと
いい単語がでませんが、とにかく感動しました。
※鳥肌がたっちゃいました!

あっ!おまけにスポンサー サンスタ OraⅡ のイベント参加して こんな感じで抽選と写真を撮影してくれます

小さく右上に 遠慮して J ってやっているんですが、ま!どうでもいいですが^^)



スマホでブログを久しぶりに書いてみたので、乱筆写真もしょぼくて失礼しました

いきものがかりの皆さん、こんにツアー!2012 NEWTRAL


 2012年9月15日 武道館
 いきものがかりの皆さん、こんにツアー NEWTRAL 武道館公演最終日に参戦

 秋晴れというよりは、夏日のような好天に恵まれ 武道館にやってきた。

 恒例のタオル 今年は黄緑色 を物販でGET

 まずは、記念撮影

到着武道館

 風が吹いている の1曲目から アンコールのラスト曲 会いに行くよ

 正味3時間の公演。本当に聞かせる曲ありの、ノリノリの曲ありの、
 そして、3人の緩いトークで和ませてもらいながら、とーっても楽しいコンサートでした。

 昨年のファンクラスツアーと浜スタのライブ以来の今年初のいきものがかりLIVE
 来月に後1回 横浜アリーナでのLIVEに参加するんですけど、
 今日は 本当に 楽しかった3時間 ありがとう♪いきものがかり

  思い出の写真を1枚にしました。

感動

Jwave live 2000+12 


 2012年9月2日(日曜)JWAVELIVE2000+12(代々木国立体育館 原宿)に
 いってきました。かれこれ、このライブは、我が家の定番化になりつつある。
 家族行事でもあります。
 そう、相方と共通の音楽、アーティストを楽しめる共有できる時間、空間、
 そして、なーんといってもアーティストが豪華です。

 では、今日の一部をご紹介しましょう。

  最初にオフィシャルHPですね。

  J-WAVE LIVE 2000+12 オフィシャル

 JRの原宿駅を下車して会場へテクテク歩くと記念撮影の看板 可愛い

jwavelive2000*12

 この日の私は、大好きなSsuperfly の Tシャツを着て家を出発。
 でも、物販に 新しいTシャツ発見。そう、列に並ぶだけ。

 2012 jwavelive buppann

superfly Tシャツを買って、では、before after をご披露(自分撮り)

superfly t before

 after

superfly t after

 会場イン

0902kaijyou2012

 この日のセトリは内緒。でも、あーてぃすとの順番は
  1.三浦大知
  2.THE .BOWDIES
  3.flumpool
  4.木村カエラ
  5.加藤ミリヤ 3年連続
  6.スガシカオ 13年連続
 7.superfly 2年ぶり
 pm15:00~21:00 みっちりです。本当にありがとうございます。
 ☆★来年も絶対くくよ☆★

L'Arc-en-Ciel World tour 2012 yokohama

L'Arc-en-Ciel World Tour 2012  12th May in NISSAN SUTAGIUM YOKOHAMA

日産スタジアム参戦してきました。今回 Larcは、昨年6月に20周年を迎え、
世界10ケ国を廻るワールドツアー中。

7万人もはいる競技場でどんなステージをラルクが演出するのか?
 セトリは何?って もうファンもとっては楽しみなんです。

 雨だけが心配だったんですけど、晴天の中、行われました。
 早目に日産スタジアム(新横浜)に到着して、最初に物販に足を運びました。

 長蛇の列だったので、エエエエとおもいつつ、30分でテント前の列に着ける。
 つまりは、お店が数多くレジを用意している配慮が素晴らしかった。
 
 L'ArCafe も出店 ラルク物販 何買おうかな??
larc物販 何にしようかな

 空がとーっても青く、気分も高まる!!

 larc 物販

 私は、この日は、ラルクのウインドブレーカー(黒)と蛍光スティックを相方分とお買い上げ。
 しめて、8,500円 Tシャツはお財布と相談してやめときました。

 そして、競技場の中にはいると、来た!来た!ラルクステージ
 巨大な会場に左右に走り通路をながーーーくつくっている。
 
l'arc 日産スタジアムこれがメインステージ

 そして、サッカー協議場なので横に長いので、メインステージの反対側に怪しい
 もうひとつのサブステージが黒幕に隠されて準備されています。

 メインからサブへ移動する際は、2人づつにわかれて、電飾の車で移動する
 hydeさん tetsuyaさん 来たーー!会場みんな盛り上がり!

hyde tetuya がやってきた

 ツアー途中なのでセトリ(曲名、曲順)内緒にしておきます。
 やはり、20年続けている日本のビジュアル系ロックバンド。いまや、大御所
 本当に楽しませてくれてラルクありがとう!♪

最後にオフィシャル ツアーURLを紹介させて頂きます。
 → L'Arc en Ciel World Tour 2012
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
256位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
256位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

