

【長編】牧田投手初セーブで初お立ち台と私の趣味で易君ショット多目ですけど何か??

今日は本当に獅子充の1日でした。朝から夜迄、西武ライオンズww
そして、試合経過、結果全てが大満足でもう、BOLGもスラスラ楽しみながら書いちゃいました。

では、本日を時系列にご披露させて頂きます。

H23年6月26日(日曜)西武ライオンズ-楽天イーグスル戦 開始13:00~

朝からルンルン気分で西武球場前駅には10:15頃到着

目的は、ユニフォームにネームと背番号を無料で圧着してくれる無料サービスが朝9時からあるので
もう、これは、試合前にユニに入れてしまおうと無地ユニに KATAOKA 7 と入れて頂きました(ヤッタ~)
入れ終わると最初に向かうは、毎度のことのように西武第二球場に出没。

twitterのフォロワーにお会いしてからグランド見ると いたぁ 上本(ウエポン)。

でも写真は、ウエポンではなく 雄星と野上君遠くなので望遠300mmでも限界でした。
こんな感じです。後ろが若獅子寮 野上君は亮ですから。そうそう、西武第二球場ですここ。
雄星と野上君

こんな事をしてから、西武ドームに移動。

アレッ!最初に目についたエンジ色の77番 星野仙一監督さんだよぉ~
やっぱり、写真写りも怖そうですよね。って言わなくても...。

星野 仙一監督

今日の席は、いつものように三塁(ホーム)A席7列目。
荷物置くや、ベンチ側に移動してライオンズ選手守備練習待ち。早くこないかなぁーーー・
と待っていると、今日の守備練習 片岡選手 かなり早くひとりでベンチ前に登場してくれました。
きっと、試合に対する意気込み、気合いが一番なんだよ。解かる解かる。
では、皆さんのお望みのデジイチ写真を披露

最初は、当然 易君の開脚シーン(その1)
開脚 易1

そして、チラッツとこっち観てください。カメラの方
易君の開脚シーン(その2
開局 易2

次は、おかわり君 事 中村選手との仲良しコンビのツーショット。
おかわりの手が大きいよぉ~
片岡さん何処を指さされて観ているか?私にも不明。

おかわり君と易仲良しコンビ

今度は、栗山さん来たーー
後ろ髪いつ、切るだんろう?って毎回気にしているは私だけ??
栗山さん ウォーミングアップ

そして、原 拓也選手こと 原ちゃん。
原 拓也選手
まだまだ、続きます。
ジャイアンツから移籍した星 孝典捕手#61 私的には、巨人愛と西武愛なので是非、ライオンズで
一軍定着して欲しいです。
本当に星さんは、ファンサービスにも旺盛で熱心にサインや喋りや写真撮影に優しく応じてくれるんです。
ヒデは、G球場で何度もそんな星さんを観てきてますので。
星 孝典捕手 西武ライオンズ

そうだ!試合の事なにも書いてなかったですよね。では本日の試合結果
E 002 002 000:4
L 002 003 00X:5
L ○石井(一)、H江草、Hミンチェ、S牧田-銀仁朗
E 川井、川岸、×小山、有銘、青山-嶋

6回裏、ナカジの本日3本目の猛打賞となる決勝二塁打で逆転決勝打となった。
そして、継投策で、新人 牧田投手事マキヤンがプロ初のクローザーとして登板して、
9回表3人を9球で危なげなく抑えた。球場全体が ピッチャー「牧田」の放送に
凄い声援が飛び、目頭が熱くなりましたよ。マジ

という事で試合経過の記事は毎度の事ながら省略しましたけど、牧田君の西武ドームでの
初のお立ち台の1枚。

中島選手と牧田投手 heroインタビュー

そうだ、牧田君のヒロインの時に最初にヒロインをしたナカジがお立ち台に座って、ニコニコしながらサオインボールしている仕草がとても可愛いかったのも印象的です。
ファンの中ではお立ち台でお座りナカジとも呼んでいます。

試合の写真が1枚もないので、最後はこの1枚で今日の記事終わります。
最後まで見て、読んで頂きありがとうござました。
易 打撃 捕手 嶋


最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
478位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
478位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

