スポンサーサイト


GW連休 甲子園に行ってきた^^)

 GW連休 実は私の会社 9連休だったんです。 
 今年は例年にない裕福な連休にあやかり、私は、家族の理解もあって7試合(7日)
 野球三昧をすごしてしまいました。そして、最後の5月5日、6日は甲子園球場に迄
 足を運び、野球のお友達の協力もあって、とっても楽しい連休を過ごしました。

 完全のびきってしまった生活に区切りをつけて、5月7日からは会社に無事復帰致しました。

 思い出が消えないうちに記録をブログに残したい一心でで写真中心に記事にします。

 GW観戦記録 4勝2敗1分 4月29日 阪神戦 東D 内海勝利
 4月30日 阪神戦 東D 澤村メッセンジャ 投げ合いで10回 0対0引き分け
 5月 1日 広島戦 東D 宮國プロ初完封
 5月 2日 広島戦 東D ホールトン敗戦
 5月 3日 楽天戦 西D 小石君プロ初勝利
 5月 5日 阪神戦 甲子園 内海好投報われず 荒井に打たれる
 5月 6日 阪神戦 甲子園 澤村 西村 必勝リレー

では、一番の思い出の甲子園の写真を中心に披露します。
始めての甲子園伝統の巨人阪神戦を関西のお友達のご厚意により、レフト応援席のチケットを
譲って頂き2試合二日間遠征で応援を楽しむ事ができました。

勇人がグランドキーバーなんて、ちょっとここからビックリ!
勇人グランドキーパー

これって、絶対、坂本君好きでやっていると思うし、結構楽しんでるようでした。
勇人グランドキーパーその2

そして、この人 亀!
シャツ着ないんですか?

亀ちゃんだ

亀井さん 谷さんと楽しそうに何 話してるんだ!
加治前君 仲間に入れいないじゃーーん(笑)

亀谷加治

 意外に面白いやつでした キー太 可愛いね 

キー太

ひとつひとつが思い出です。全部の写真を掲載したいんですが、本当一部だけ抜粋してます。

芝生が綺麗でお天気にも恵まれたデイゲームは本当に野球ファンなら一度は経験されるといいと思います。
高校野球でテレビで観ている以上に巨人阪神戦の甲子園は素晴らしかったです。

リッチギー高木君 この車 欲しいなぁー

リッチギー これがリリーフカー

芝生が綺麗で最高

記念にスタメン2試合バックスクリーン
やはりいいな 本場


その2

阪神側の応援は本当に凄かった。特にワッショイワッショイという応援が我々巨人軍以外の
球場全体からこだまする大きな声援と黄色いジェット風船はその場ならではの凄さを感じれました


本場黄色ジェット風船

最後に、GWで一番の優秀な選手として思い出になったのは
宮國投手のプロ初完封です。
球数も少ない、でも、彼は140キロそこそこの球速なのですが、球のキレが抜群なので
広島打線が全くバットの心に当たらなかったです。これでローテションに頼りになる若手が
1枚加わり、新人王最有力な私も一押しな投手です。

宮国完投マウンド

マスク笑顔も良く、人気急上昇 宮國投手 #30
宮國ヒロイン
宮國ヒロインタ

末文ですが、5月3日の西武ドームでの小石君プロ初勝利も、これまた嬉しい参戦でした。
この日は、片岡選手が5月1日から1軍復帰という事で、気分も高まり、ヤスを見たい
一心で西武ドームに行ってまいりました。

野球見て、ビールのんで、お友達と楽しいひとときを過ごせたGW。
贅沢な時間を過ごせる自分の幸せにとそれを、理解してくださる家族の皆さんにも
本当に感謝です。
また、GW 試合観戦ご一緒くださったお友達と球場でお会いできたお友達みんな本当に
ありがとうございました。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
323位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
323位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

