

八王子市民球場 西武-巨人戦(主にG選手)H25.8.11(SUN)

 2013年8月11日(日曜) 八王子市民球場に行ってきました。
 因みに8/10(土曜)は、西武第二球場。
 こんな暑い炎天下になんで?って思うけど、それは、西武と巨人の直接対決とあっては。
 私は、選手は試合で戦い、私は、暑さと連戦。

 しかし、マジ 暑くて 毎日 自分も汗びっしょりで、ぐったりでした。
 水分飲んでも飲んでも、汗!汗!汗!新陳代謝暴走モードとはこの事かと!
 熱中症になるのも、本当に理解できます

 8/11 西武 巨人イースタン戦(八王子市民球場)PM13:00試合開始を写真中心で
 アップしていきます。

 まずは、スタメン発表。
 小笠原さん、谷さん、中井君、越智君らは、帯動していません。
 そして、大田君は1軍に昇格したとかで、ちょっと打線が変わっている。
 一方、ライオンズは、こんなものかな?でも、かなり、破壊力の無い貧打線(正直)

20130811LIGIA.jpg

 まずは、試合前に石井義人さんを中心に!行きますよ(笑)

 いきなり、ミットの帽子を頭に義人さん 球場に笑いをありがとう。お隣脇谷さん

20130811yosihitowakiya.jpg

20130811ishiisann.jpg

20130811ishiidesu.jpg

 早く、1軍んに戻ってきてくださいね。石井さん 脇谷さん

20130811isisann2.jpg

 ワッキーも顔が真っ黒に日焼けしていてました。ドームならここまで黒焦げにならないのに^^)

 20130811wakiya.jpg

 そして、この日、一番笑えたのは、巨人軍ベンチの上で義人さんが、松富君との先輩後輩の会話。
 石井さんは、松富君を凄く可愛がっています。
 松富!帽子を格好良くしてあげるよ!っと言って、石井さんが、力いっぱい、松富君のキャップのツバを
 変形させていた。これには、ファンも爆笑爆笑

20130811matutomikunn.jpg

 続いて、加藤健捕手
 プロテクタが可愛い

20130811katoken1.jpg

20130811katoken2.jpg

 では、この日一番写真枚数が多かったのは、松本哲也選手#31

では、イースタンで頑張っているまっつんの写真を拝見ください。

★暑さも凄かったけど、雷が鳴り出し、一時雨で中断、そして試合再開!
 そして、湿気急上昇。
 今回は、真夏のデイゲーム観戦で【忍耐】を学びました(笑)★


20130811matumotoA.jpg

20130811matumotoB.jpg

20130811matumotoC.jpg

20130811matumotoD.jpg

20130811matumotoF.jpg

20130811matumotoG.jpg

20130811matumotoH.jpg

20130811matumotoH.jpg

20130811matumotoj.jpg

 そして、登板を期待していた、久保選手。8回辺りから抑えて登板予想だったのに
 登板せず、ちょっと残念。

 距離が離れていたところからの撮影なので、画像がいまいちですが、
 久保投手#11と阿波野コーチ#72

20130811kubokunn.jpg

 八王子市民球場 いい球場です。ナイターだったら、もっと最高なんですが。
 外野は芝生自由席
 内野は、バックネット裏 S席(全席自由)当日2,000円
 1塁3塁側内野 A席(全席自由)当日1,500円
 ロープで席(値段差)毎に入れないようにしてます。
 ※群馬県高崎市民球場にそっくと、との評判らしいです。

末文ですが、最後まで観てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
484位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
484位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

