スポンサーサイト


西武ドーム開幕戦後の中島裕之選手のハイタッチで獅子充★

H23年西武ドーム本拠地での開幕戦がGW 5月3日に開催されました。

先発投手は 西武 涌井選手、マリンズ 成瀬投手のエース対決兼横浜高校師弟対決!

誰もが投手戦の好ゲームを期待され幕を開けました。
ヒデ自身も、前日から高まる気持ちとテンションをUPしてドーム入り。私だけではなく
ライオンズファン、スタッフ、選手含めて期待度最高潮の形でプレーボールとなりました。

スターティングオーダー

H23西武ドーム開幕戦オーダ

試合途中で登場したビッグユニ

ビッグユニ NIKE

こんな感じで演出もあり、試合も盛り上がりましたよ。
でも、試合結果は、意外にも辛いのでツラツラと事務的に記録しておきましょう。

M 000 015 400 :10
L 004 010 000 : 5


M ○成瀬→内→カルロス→薮田
L 涌井→×藤田→平野→星野


本塁打 M)井口2号満塁、3号3ラン、里崎1号ソロ
    L)中島3号2ラン、片岡1号ソロ

4点リードで向かえた6回のマリンズの攻撃で52/3回で涌井さんを下げて、藤田投手にリーレした投手交代で一挙にマリンズに昨年のクライマックスシリーズの時の止まらぬ打線を呼び起こしてしまい、結果的に敗戦となりました。
投手や失策をした選手を攻めるわけでもないけれど、涌井さんにはもう少しベンチが投げさて欲しいと強く思った試合でした。

それでは、試合とは全く関係なくヒデさんの趣味で本日の写真をアップします。

★試合後のファンサービスでグランドに参加者全員が降りて、選手とハイタッチ出来るイベントが
今日は最高にハッピーな締めくくりとなりました。後輩と一緒にグランドに降りて、長々と行列で待っていたかいもあり、ナカジとハイタッチではなく、握手をしてしまった私は、とても幸せでしたよ。
では、その幸せを共有してもらいましょう。

試合前の易君(片岡易之選手 #7

易之

試合前、3人セットで

中島裕之選手、栗山巧選手、中村剛也選手

ナカジ 栗 おかわり

最後は、試合後のハイタッチのイベントで疲れているにも関わらず、全ファンのハイタッチにこの人だけは
ずーっと笑顔でした。やっぱり、ライオンズ一番人気と言ったら

ナカジ 事 中島裕之選手(#3)

ナカジ握手2

ナカジ握手1

という事で本日西武ドーム公式戦初戦を獅子充満喫で幕を開ける事ができました
因みに、明日4日も西武ドーム 3塁側内野A席で応援。5日は、東京ドーム1塁側内野で応援。
まだまだ、GWの野球熱は始まったばかりですヨォ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

只野です。
なんかブログコメはツイッターとまた違い少し緊張しますねw

ナカジは本当にファンサービスがいいですよね。

友達は写真だけ撮らせてもらえれば満足だったんですが、
なんと肩組んでツーショット。
私は急遽カメラマンにさせられた思い出がありますw

この間西武ファンと食事会に行ったんですが、
やっぱデーブコーチが必要だったんじゃないか?って話題になりましたね。

素敵な写真ありがとうございます。

応援お疲れ様でした。

ナカジ

亀さん コメントありがとう~ノシ!
ナカジは、本当にファンサービス抜群でライオンズの中でも人気度は不動に一番です。
だから女性ファンをとりこにするだけではなく、子供、男性、老夫婦からにも人気があるんです。

来季ポスティングで残留するかどうかですけど、ナカジが日本に居る間に何試合観れれルかな~
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
341位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
341位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

