

巨人-西武 交流戦最終戦新人投手対決

H23年日本生命セパ交流戦の最終戦 ジャイアンツ VS ライオンズ (東京ドーム)
なんと巡りに巡って最終戦6月19日(日曜)に新人投手対決の対戦となった。
そんな試合を観戦できるだけでも幸せ物の私でした。

巨人 澤村 拓一投手(ドラフト1位)←阿部捕手の中央大学の後輩
西武 牧田 和久投手(ドラフト2位)←実は平野将光投手の平成国際大学の1年後輩

スタメンはこんな感じでした。
↓  ↓
巨人 西武 交流戦最終試合

試合結果は、とても一方的な結果となりましたが、直接私の戦評は巨人愛と西武愛よりあえて控えさせてもらいますネ。って解かるでしょう。ガハッツ
L 000 000 001 :1
G 000 302 14X :10
L ×牧田、松永、藤原、野上-銀仁朗
G ○澤村、ロメロ、アルバラデホ-阿部、鶴岡
HR 阿部3号2ラン、坂本9号2ラン
しかし、オレンジタオルはいっぱい回せた。回せた。VIVA GIANTS。
ライオンズフラグはラッキ7と最終回しか振れなかったじゃないですかぁ。

今日の私のユニは何を着てたかって?勿論 ユニクロだよ!

では、本日のスナップショットを披露します。BUT 今日は2階席なのでとーっつても豆粒な選手の距離でしたので300mm望遠でも無理があったので、サイズを小さくしてピンボケをごまかしてアップしますね。

最初は、#35 牧田 和久投手 27歳 ドラフト2位
マリンの俊介?古いところで竜の三沢?いやレジェンドで山田?
いや、マキヤンです。
では、超地面スレスレに投げる独特のマキヤン投球をどうぞ
牧田和久投手1
牧田和久投手2
牧田和久投手3
こんなに下から内角攻められたら打てないぞ!ライアルっつ。てか普段でも打ってないライアルww

そして、本日3勝目をゲットし見事東京ドームで初勝利をあげたました。新人ドラフト1位澤村 拓一投手
おめでとう!祝!
23歳 中央大学卒 慎之介さんの後輩
阿部捕手と澤村投手 中央コンビバッテリお二人でお立ち台のヒロインも良かったですね。
では、サワムー をどうぞ
澤村拓一投手1
澤村拓一投手2
澤村拓一投手3

で、ここで記事は終わらない。
個人的な趣味に走りだしたら止まらにゃい。
まずは、王子 ライオンズ 野上投手 通称 ノガミン
今日は打たれ過ぎだったけど、でもイケメン王子は、素敵でした。
いきなり勇人に2ランをプレゼントしてしまった大判振る舞い。もってけ、巨人

被弾してやや病んでいる野上君
次、球種何にしようか?って銀仁朗 声かけてあげなきゃーーー

野上君被弾

最後の1枚は、8回裏に代打で男背番号24と言えば、説明は不要ですよね。
でも、この写真撮ったあと、セカンドゴロであうと!でした(爆)
高橋由伸代打 捕手銀ちゃん
グフフ という事で今日の野球記事は終わります。
皆さん知ってますか?
6月19日(日)は、こんな日でした。
1)交流戦最終日 2)父の日 3)高速道路1,000円が修了してしまう日
4)オリンピック2次予選(豊田)
ということで、次回 乞うご期待ください。多分次は6/26 獅子対楽天(西武DM)かな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーナーの独り言
 ボーナスが支給されて、さぁーーー何こうかな?
 生活面では、このボーナスの行き先の殆どは自動仕分けで決まっている、残りの金額で
 自分のおこずかいやら好きなお買い物に回せる金額といったら・・・・と少なくなってしまう。
 けれど、何買おうかな?って物色している時が一番楽しい時なんですよね。きっと
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
341位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
341位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

