スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐ワクワク学校 物販購入♪

 6月22日水 この日は、お仕事で東京ビックサイトの国際展示場にお出かけ、夕方に任務完了して、会社に戻ろうとおもったんだけど、そうは出来ない大きな理由がありました(笑)
 そうそう、折角都内近所まで来て、ここ東京ドームに今日立ち寄らないわけにはいかなーーーい。
 そうなんです、この6/22は嵐 ワクワク学校の開校前にBeautiful World Tour と嵐ワクワク学の物販の販売初日の日だったんです。
 ということで、迷いなく東京ドームに突撃しちゃいました♪

 東京ドームの横断幕はこんな感じです。
 つい数日前までは、セパ交流戦とか公式戦の横断幕だったのにね。
嵐ワクワク学校

 この日は、猛暑でとっても暑い日で。12:00から販売開始だったんですが、私は16;00到着。
 予想通りというか予想以上の人でした。こんな暑い中並んでいる女性陣がみんな輝いていたよ。

 嵐ワクワク学園

 こんな感じで東京ドームを1周並び続けることになりました。
 並んでいるだけで汗が出るし、用意したペットボトル飲料が頼みの綱になったりとかです。
 でも、この列に男性1名で並んでいる人って 本当数える位しかいなくて、とーっても恥ずかしかった。
 女性の人に誰ファン?って聞かれて「櫻井君です」と答えている自分が赤面してているのに気が付いてる。
 既にアラシックな女性陣に圧倒されていたんです。という反面、私が嵐好きな男性でどう見られているか?
 っていうのも翔翔いや少々気にしていたんです。

 そんなこんなでドーム1周してやっと物販に辿り着くまで正味 4時間30分 費やしました。 凄いでしょう。こんなに並ぶなんていつ依頼なんだろう。
 
 まぁ。好きでやっているのだから我慢してルンルンして並んでいるだけどね。
 という事で調達できた嵐グッズの一部を披露しちゃいます。全部出すと、問題ありそうだしね。
 手にげっとできたのは、20時45分でした。足がパンパンになってましたけど。

 本日の嵐ご購入の一部

可愛いで翔。キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
櫻井君デカうちわ~。チャリティグッズのチャリティチャームもお気に入りなんですけど。
やっぱり、私は櫻井君グッズでワクワクです。てことでお宝増えた

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
484位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
484位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。