スポンサーサイト


勇人中心な澤村完投試合プラス亀梨君チラッ

 7月9日(土)巨人-広島戦 14:00開始。でも今日は張り切って早目に12時には東京ドームにインしました。
 外は、メチャ熱い中、ドームは涼しい。100万枚の団扇プレゼント。今日の団扇は由伸選手をゲットしましたよ。

 早目にインして、内野1階席に係員の目無視して簡単に浸入成功。
 浸入目的は、写真撮影です。そして、デジイチ隊員の活動が開始となり、スイッチon
 広島の打撃練習、守備練習中になんか、格好いいお兄さんが広島ベンチに居る。
 直ぐに 亀梨君 だと解かった。

 1塁側から広島ベンチに居る亀梨君 パシャッ!でも300mm望遠ではズーム限界でした。
 悔しい程 ピンボケに残念。

亀梨君発見 広島べんち

 もう1枚ピンボケだけど、笑顔の亀梨君です。イケメンはどんな時もイケメンなんですね。
 畜生 ひがむぜぇ。

going取材 亀梨君その2

◆それでは、今日の記事本題◆
◆坂本勇人選手 以下 勇人中心に今日の流れをご披露します◆

最初に、勇人君登場してストレッチ(その1)
私的には、既にこの1枚で満足な位 勇人さーーん。格好いい!

勇人 ストレッチ~!

そして、今日の私の一番のお気に入りの写真
■悩殺 勇人目線■
野球選手ではないような優しいお顔に悩殺気味になってしまいながらデジイチ連射してた私です。

勇人 このスマイルは魅了されるねっ!

起き上れ!勇人 起きた。走り出したぁ
亀梨君、勇人を連射して、今日は野球を観に来ているのに既に満足傾向になりながら
まだまだ連射してましたORZ 笑い!

坂本選手軽めのダッシュ

そして、由伸選手 男背番号24を掲載しないわけには信条が許さないか?
因みに今日のランニング2列は、勇人と由伸さんが先頭でした

由伸選手もダッシュ

試合だよ!試合だよ!少し試合について書かなきゃ。

本日のスタメン発表
由伸さんが二番、サブローが5番だぜ。一体開幕の時にこんな打線は想定外でしょう。
しかし、この原監督考案打線は、Wクリーンアップになる破壊力がありそうだと私的には許容できる。

H23 7月9日スタメン

先発 この人 澤村投手 #15 球場でサワムーユニを着用している男子、女子は増加中。
やはり、実力派だし、人気先行ではないので、私もお気に入り選手。GPOでもマイヒーロ登録中


澤村先発15番

9回表まで完封ペースでした。8回表迄 被安打1 8奪三振の好投。
9回表最後のマウンドで無死1、3塁のピンチの際、マウンドに集まって澤村選手を激励シーン

ここでも、勇人が一生懸命 澤村投手に話かけている。意外にもお隣 円谷選手も何か喋っている。
そうそう、円谷選手の名前は、私と同じ 英俊なんです。(笑)
ピノ事 藤村選手は遠慮がちなのか?一歩二歩遠いところにいるのがピノらしい。
でもショタ顔の藤村選手も今シーズン1軍初昇格して少しずつファン増加中です。
由伸さん、小笠原さん、阿部ちゃんが既にOUTしたので、捕手 加藤、1塁 亀梨ではなく亀井
3塁 円谷 に変更になってるんです。

サワムを皆で激励中

犠牲フライ1本を打たれ、完封勝ちは逃しましたが、澤村さん 完投勝利で5勝目をあげました。
当然、当然 今日のHEROインタは サワムーです。

さわむー HERO インタ

9日も野球で1日がおわってしまう。明日10日日曜は東京DMにも西武DMにもいかずに実家に親孝行しにお出かけ。
次回ブログアップは、16日からの3連休の観戦記事の予定です。
いやっ!待てよ。7月はライブに2日行くので音楽記事を久しぶりに書きたい気分でもある。
けれどライブは写真取れないのでやや、文才が無い私にはブログの記事にならないかも。
では、また、来てね~。読んで頂き、写真観て頂きありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´ω`*)

ブログにも遊びに来てしまいました≡⊂( ^-^)⊃
本当だ!亀タンが!!!(V)(´∀')(V)
チラッどころじゃなくてちゃんとわかるぐらいハッキリ映ってる!!!
ありがとですッ(人*´ω`*)
今日はジャイアンツもライオンズも勝って嬉しいですね!(*´ω`*)
明日も勝ちたいッ(((o(*`ω´*)o)))

御礼 

ビクトリアさん ご来場そしてコメント頂きありがとうございます。
いつもありがとう。
コメントが私ブロガー魂のエネルギーとなって次回の記事の意欲につながります。
本当にどうも嬉しいです。
そして 皆さんもどしどしコメント頂くと嬉しい限りです。

こんにちは~。初カキコ

こんにちは~。
書き込み有難うございます。
遊びに来ました。^^
hideさんは、ジャイアンツとライオンズのファンなんですねっ。
ボクは出身地(三重)が近いこともあってドラファンですよ。
ここ最近は球場に行ってませんが、7,8年前には良く神宮や横浜や東京ドームに行っていましたよ。^^
また遊びに来ますね。^^

ありがとう~

JOY2025さん
 初カキコありがとうございまっす。
 来場頂き、コメント頂くと本当に嬉しいです。
 この3連休もドームに応援に行ってきますので また、記事アップしますので
 宜しくです♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
426位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
426位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

