スポンサーサイト


いきもの祭り2011 横浜スタジアム

 H23年7月24日 日曜日 待ちにまったいきのがかりの夏ライブに参戦

いきもの祭り2011 どなたもサマー楽しみまSHOW!! 

 いきものがかりのファン倶楽部は 1年2組ファンクラスと称します。
 この日は、マフラータオル いきもの2本と色合いが似ているので意図的にGIANTSの坂本勇人さんの マフラータオル横浜スタジアムに同伴していってしまった(笑)

いきもの勇人マフラタオル

 早目の浜スタいりでしたのでまずは、
 横浜スタジアムと言えば23番口の みかん氷!!
  これを食べなきゃ気がすまず。氷mgmg
 氷食べながら浜スタ内を物色している 花輪 みっつけたぁ
 スマホンでパシャッ!

いきものがかり花輪1

いきものがかり花輪2

それでは、横浜スタジアムのいきものがかりのステージをほんの少しだけ紹介します。

1塁側(ライト側)

いきものがかりステージ1塁側

3塁側(レフト側)

いきものがかりステージ3塁側

では、この日のライブのサプライズをいくつか紹介します。

1.スペシャルゲストがTUBEの前田亘輝さんが いきもの出身の厚木市の大先輩として登場。
 公演のなんとオープニングを なんと  シーズン・イン・ザ・サンを熱唱し横浜スタジアムを
 TUBEの曲で盛り上げてくれた。
 23日土曜日のゲストは小田和正さんでしたけど、歌は歌ななかったですよ。

2.初のいきもの 横浜スタジアムのステージとアリーナ席の通路、風船、花火打ち上げ放題という
 正に夏祭りそのもののライブでした。

3.いきものの楽曲、選曲、MC 全て最高でした

4.アンコール1曲目に再度 サプライズ TUBE 前田さん 2度目の登場でここでも
 意表に あー夏休みをいきものと熱唱し再び浜スタを盛り上げました。
 それから、アンコールはいきものがかりで ありがとう をはじめ2曲。
 
5.会場ではツイッタのフォロワーさんや会社の後輩君らにもあえてとても楽しさを満喫
6.パプリックビューで全国映画館と中国、台湾に同時放映でした。

私の感想をツラツラ書きこみましたけど、DVD絶対買わないとです。
そして、皆さんもDVDを観て頂くと改めてこのバンドの凄さを共有できると思います。

そうだった。2日間で6万人の観客が浜スタに集まりました。客層は本当に幅広です。
中でもファミリーシートというものが設定してあり、家族でお子さん連れのかたは、立ち上がらずに
座ってライブをという気がきいた席の設定もありました。
では、私は1年2組ファンクラスツアーに8月に再びいきもの充を3回参戦することが今からの
夏休みの楽しみのひとつでもあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
478位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
478位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

