スポンサーサイト


中島裕之選手誕生日特集 ナカジ♪

H23年7月31日 ナカジ事 中島裕之選手の29歳の誕生日
A HAPPY BIRTHDAY♪♪


西武 vs オリックス戦(西武ドーム)の試合の流れでナカジの誕生日の出来事を
追っていきます。

先発はライオンズ 石井一久投手、オリックスはフィガロ投手で試合開始。
実は、この日今シーズン西武戦の観戦が12試合目なんだけど5試合が石井さん先発という
なんか、そういう星の下の私なのか?またぁ、石井さんみたいな感じです(笑)

ナカジの第1打席 勿論 みんなで「ハッピバースデイ、トーユー」を合唱しましたよ!私は見慣れているけど、
初めての人はサザエさんの中島君が2枚あるのをチェックしておいてね!

中島選手 7月31日レフトスタンド

そして、第一打席 見事にレフト前安打でした。格好いい!

ナカジ誕生日第1打席

そして、6回の裏攻撃に千両役者の素晴らしい舞台がおぜん立てされました。
ナカジが打席に入るとき、L4;5Oと1点ビハインドでした。
投手は、オリックスは三番手 西 勇輝投手(3年目 今シーズンブレーク中)

オリックス 西投手

6回裏 2アウト満塁バッター 中島 裕之選手ここでライト前安打で二者ホームインで逆転!
自らの誕生日を見事に逆転タイムリーで花を添えて、球場全体が盛り上がりました。

ナカジ 逆転安打(西投手より)

逆転打を放った後、安堵の笑顔が素敵なナカジ

逆転打で気持ちのいい笑顔のナカジ


8回修了して L7:5O このまま勝利すれば、間違いなくヒーローはナカジ。
9回表は、この人しかいない。そうです牧田投手ことマキヤン登場!

守護神 牧田投手

4回には、ライオンズの走者が三塁へ走塁中、オリックスの遊撃手とぶつかり、走塁できなかった判定に
ナベQ監督は抗議するシーンもありました。
(でも、土井さんは、抗議に参加せず冷静のように見えた)

ナベQ怒りの審判団抗議

試合のほうは、マキヤンが完璧なクローザとしての役目を果たしてライオンズが
逆転勝利!おめでとう!おめでとう!
ハイタッチシーン!

試合直後のハイタッチ

そして、ハイタッチ後にベンチに向かうナカジが光っている!
勿論、グラブも金色にゴールドで光っている。

試合後の引き上げ場面

本日の中島選手は29歳の誕生日を3安打2打点1四球という素晴らしい成績
しかも逆点安打で誕生日に華(花)を添えた 流石持っている ナカジ
ファンも誕生日にこの活躍で西武ドームのボルテージは超点に達してました。
そして、当然なからHERO インタビュー

ヒーロインタビュ 7月31日ナカジ

試合後の中島選手の登場曲 キセキ(GREEEEN)のフルコーラスを球場みんなで合唱で
本日の幕を閉じました。
フルコーラス合唱を誕生日に歌えて、ナカジがそれを聞いているなんて、もう、最高でした。
しかしっつ!ジーンと感慨深く感動をもらえた 思いっきり獅子充の1日でした

中島キセキ合唱

ナカジ 誕生日おめでとう!
感動をありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナカジおめでとう

ヒデさん、素敵な写真をありがとう!

ナカジ節目のバースデーでヒーローインタビュー
やっぱりスターは何か持ってますね

ナカジも30歳かぁ
稼頭央の穴を埋めて
今は稼頭央以上の戦力と言っても過言じゃないもんね

昨日は本当に勝てて良かった

ライオンズもナカジも最高だ!!
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
347位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
347位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

