スポンサーサイト


いきものがかかり ファンクラスツア2011参戦特集

2011年 8月の大きな私のお楽しみのひとつが無事、いきもの満喫、感動で終わりました。
興奮と余韻が消えぬ前に記事にだけに残したく。今日に至る~~~♪

いきものがかり ファンクラス(会員)専用のいきものがかりファンクラスツアー
ホームルーム2011に参戦 都合3日間、いきもの充してまいりました。


今回は、ファン会員専用で1席のみ申込可/各会場 という制限の中でボチで申し込んだだけど、
会社の同じ部著の後輩君がいるので彼と二人なので寂しくもなく、いきものを楽しめる!
同じ職場で会社休んでいきもの行ってる!って後ろめたさを感じながらだったけど。

しかも オールスタンディングなので、寄り近い距離ので一緒にいきものとなれるという事で
もう最高最高!
抽選で3日参加。当選

初戦:8/17 BLITZ横浜(みなとみらいの花火大会の日)

横浜BLITZ会場前

とっても、暑い日しかもお盆休みの日で横浜花火大会の日で会場周辺は、いきものファンと浴衣を来た
花火大会にこられた人 人 人でした。

始めての参戦日だったので曲も雰囲気もMCも全てが新鮮に受け止められて最高

第二戦 8/24、最終日8/25 ZEPP東京(最終日は、入場順番98番)

zepp東京

連日参戦で最終日は、会場ド真ん中の3列目をゲットして聖恵さん席でしたので
目は合うし、手を振ると振り返してくれる。聖恵充でした。
(*´σー`)エヘヘ


今回のライブは、前半は あまり普段のツアーで行わないいまいち、ヒットしない曲。
8年ぶりに演奏する曲、インディーズ時代の曲、カバー曲を中心にかなり長ーーーーいMCで
笑ったり、いきものメンバーを励ましてあげたりと会場と会話しているような感覚で
歌とMCでビッチリ3時間のライブです。


後半は、笑ってたいんだ→じょいふる→気まぐれロマンティック→ありがとう
そして、アンコールで NEW WORLD MUSIC含む3曲という流れでした。

今回のツアーは、いきものがかりのファンクラス(会員)専用なので開場前、後も
ファン同士で仲良くなれたりも出来、本当 和やかないいムードでもありました。
今回のライブは、3日間共にした後輩君と初日の横浜の新高島駅で道を教えて頂いた
素敵なお姉さん達とそのお知り合いで知り合えたいきものクラスタ様
本当に3日間の間、ご一緒出来たことも素敵な思い出になりました。ありがとう♪
また、次のライブでもきっときっと一緒になれるんだろうな!

後半になってきたけど、ちょっとだけ、紹介します。
今回ゲットしたいきものグッズ(物販並んで買って頂いたお姉さま達本当にありがとう)

2011ファンクラスツアーグッズ

そして、ライブ修了後に参加者全員に配布されるお葉書とチケット
実はこのお葉書は、メンバの直筆で絵と言葉が毎日違うんです



思い出の葉書とチケット

ZEPP東京最寄駅 東京テレポート駅内でガチャピン ムックイベントをやっていて
思わず 可愛くて緩キャラ お土産を購入しちゃいました。

飛び入りお土産がちゃぴん


あまりにも可愛いのでブログで紹介
これって、BATH GELLでアップッルの香りがするんです。
100円/個 というお手頃感もあり、一挙に18個購入して当日、会場のお仲間に
プレゼントしてきちゃった。

あああ。本当にライブ大きな会場もいいけれど、1000人位の会場で一体となって
思いっきり近くで音楽を聞いて、歌って、感動して、笑ったり、歓喜したりできる
参加型のライブは最高に面白いね。

いきものがかりの私は、3人のムードと歌詞がとっても素敵で大好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速きましたーみゆみゆですv-221

ライブ楽しそうですね☆ガチャピンの入浴剤(?)が可愛いですe-446

No title

みゆみゆ コメントありがとうです。嬉しい。
そうそう、ガチャピンのは、入浴剤になるんです。
でも、とっても可愛すぎて、使うのがもったいないのでお部屋のお飾りにしています。
ムックは商品になってなかんですよ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
341位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
341位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

