スポンサーサイト


高橋由伸さんがサヨナラ安打の日に

H23年9月11日
 10年前は2001年9.11同時多発テロの日。そして、半年前は東日本大震災の日。
 そんな日でしたけど、東京DMで素敵な1日の締めくくりを決めてくれたのは、
 この人しかいません。


 巨人3:2広島 9回裏 由伸さんが決めた!サヨナラ安打!
 

 なんと由伸さんのサヨナラは実に8年ぶり。こんな貴重なシーンに現地にいれて、鳥肌が立ちました。 

 今日のブログはヒロインから

由伸さん heroインタビュー

 ヒロインのインタでの由伸さんは

「ちょっとバットの先だったけど前進守備をしていたので抜けると思いました。(サファテの)球が速いので何とか当てようと思って、コンパクトなスイングを意識するためにバットを短めに持ちました。
(サヨナラ打は8年ぶりだが?)あまり縁がないかと思っていましたけど(笑)、打ててうれしいです」

 男背番号24

由伸さん ライトでしょう

 では、試合前の今日の練習風景(順不同)

長野選手 眼鏡男子

長野さん 眼鏡男子

勇人 柔軟

勇人 柔らかい

ラミちゃんスマイル

ラミレス笑顔

みんな揃って仲良しその1
勇人とちょーのさんの笑顔が私はお気に入り

みんな練習では笑顔1

仲良しその2
藤村さん真剣。ちょーのさん余裕かまし過ぎ

なんかみんな仲良しなんだよね

今日の記事こんなもんで終わります。
実は、写真はアップしないですけど、今日は試合前午前中に某ホテルで待ち合わせをして、
九州から来られたフォロワさんとお隣駅のtwitterフォロワーさんと3人で初顔わせ
男性3人が初顔合わせでしたけど、昔からの友達のようにお喋りし、車で都内観光を
経てから東京DMに移動してきました。
その3人は、共通の趣味を持つ仲間は本当になんか嬉しい位、楽しく、素直な会話ができる。
やっぱり、人間ってみんな 繋がっているんだなぁ。
そして、素敵な人ばかりだなぁと思います。
という締めくくりで911の素敵な思い出の記事 はおわり。
次回アップは、巨人戦?西武戦?

試合行き過ぎなので写真編集と記事が間に合わないとか

末文までお付き合い頂き、ありがとう♪ bYヒデ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
256位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
256位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

