スポンサーサイト


10月2日 西武ドームと東京ドームの梯子観戦

 10月2日(日曜)西武ドームデイゲームと東京ドームのナイターの観戦を
 ハシゴしてきました。呼称 東西ドーム梯子観戦

 10/1にパ・リーグのリーグ優勝が西武ドームでソフトバンクが優勝を決め、祝賀会の
 翌日の試合です。通常通りなら二日酔いのホークスが打線振るわずでライオンズ圧勝の
 はずだったんですけど。結果はそうではなく、西武敗戦でした。てーか3タテを本拠でくらいました。

 実は、前日10/1も会社の後輩らと東京ドームに行ってたんですが10/2の西武ドームの
 先発投手 石井(一)投手と聞いて、無償に西武ドームに行きたくなりました。
 実は、石井投手先発する日が観戦する日に被る事既に8試合目位だった思います。

 てことで、10/2朝から気合いをいれて 野球用トートバックに
 西武 片岡選手ユニと 巨人 勇人ユニと由伸タオルとデイジイチをいれて出発

 西武巨人ハシゴなのでユニ2着

 試合結果は、BLOGをかくのが観戦から4日も経過した為、いつものように好き勝手に写真投稿する。

 最初に優勝おめでとうございます。
 ソフトバンクホークス。
 そして、優勝が決まる前に泣きだしたこの人
 内川選

優勝ビールの翌日なので歯に挟まってる?


 球場いくと 雄星がお椅子に座ってた。

雄星君ブルペンに居た

 この日 ブルペン前に陣取って座ってたら近隣に北海道から起こしのフォロワさんに偶然お会い
 することができました。試合中にブルペン前でフォロワさんとおしゃべりしていると
 挨拶に来ていただいたりで7名程 twitterのお友達が集合。
 試合中だったので近くのお客さん どうも すみませんでした。

 そして、最近恒例 
 何処から見ても隙無し栗山さーーーん いけめーーーーん
 なんで 眉毛が 自然にそっているんだろう。

 くりさま

 そして、黒ソックスを上まで持ち上げるこのスタイル

黒ハイソックス 栗山

 西武ドームで生ビール2杯頂き、試合党中で離席し、東京ドームへ移動。
 東京ドームは 巨人 広島戦
 ライト56通路。
 今日は、関西の仲良しのお友達と観戦。
 既に、ビールを飲み始め、酔っぱらい気味の私はデジイチを撮る意欲が欠乏していた(笑)
 
 この日偶然にもライトスタンドの同じ列にビジネススクールでお友達になった
 大の巨人ファンに約1年ぶりに会う事ができ、関西友達と3人で応援したり、
 twitterのフォロワさん達に試合中、挨拶に来ていただいたりで試合、応援
 そして、新しいお友達がまたできました。

 そして、最後に栗山さんと同じ
  黒いハイソックス 姿と言えば
 鈴木尚広選手で 本日のblogはおしまい

黒ハイソックス 尚広

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
426位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
426位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

