

10月16日 西武-ホークス戦 諦めてたまるか!

 CS進出マジック3の点燈したライオンズ 現在3位のオリックスは後1試合だけ。
 つまりは、もう一つも負けられない崖っぷち。
 そんな熱い試合を連日、繰り広げる現地に選手、球団、そして今期最後の西武を観ようという
 ファンが集まる事、連日の満員御礼

 試合結果は、死闘の末 イーブン
 しかし、9回裏でホークス馬原から意地の同点で本当に首の皮1枚をつなげてくれました。

H 010 003 000:4
L 010 110 002:4
H 攝津、森福、ファルケンボーグ、ブラゾバン、馬原=細川、山崎
L 涌井、星野、岡本篤、グラマン、ミンチェ=銀仁朗、上本

試合開始前は、実はちょっと球場を笑いで拾った一幕。

西口投手がジョージア賞を受賞し授賞式☆注目☆ジョージア賞の選考委員長がなぁーーーんと 伊藤勤さんだというorz笑える☆

西口さん ジョージア賞表彰式

先発は、勿論 エース涌井さん

涌さん先発
涌井さん2

涌井さん この日は、52/3回で4失点で降板
ちょっと6回の3失点が余計だった。この4点目が悔やまれるwwww

おいつ!おかわり君
そんな背中から磨球を投げて遊んでるから、連勝できないんだよ(笑)

中村選手磨球

今日は、試合途中 お友達がブルペンサイドの1列目にご招待頂き、2回1/2程、隣席させて頂きました。
ありがとうMさん(お菓子まで頂いちゃいました)

という事でブルペン前のデジイチ(今日はマニュアル撮影)
だって。ネットがあるのでオートフォーカスでは撮影できないんです。

では、最初に雄星君が星野さんを涌の後にマウンドへ送り出すシーン

雄星君 星野さん にお水


ミンチェまん


ミんちぇさん2

ミンチェさん1

そして、私がご贔屓の石井 一久投手本当に石井さんは、今期 観戦に来るたびに先発だったりとかで
現地被り率のNO.1な関係なので、私やお友達は、ヒデさんといしーさんの関係
と良く粒やまれてます。アハハハハハハ

石井一久さん

そして、炭谷 銀仁朗捕手と嵐ファンの本多さーん
本多さんは、ホークス優勝祝賀会で嵐コンのフードタオルを被って祝紹介に2年連続
のアラシックなので私も本多さんを ぽんちゃん と親しんでます。


銀ちゃん 本多さん

と、こんな感じで引き分けてしまい、17日QVC ロッテ戦 18日西武ドームで最終戦
日本ハム戦と最終戦迄CS3位通過が解からない!
本当に熱い戦いだ。
という事で次回は、18日に皆さん お会いしましょう。
22日の東京ドーム最終戦 巨人のほうは、超訳ありで参戦できないので残念

本日はこれで END

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです☆

観戦お疲れ様です☆
今日は、痛い引き分けでしたね。。。
途中頭に来て(超短気なもんで…)、
テレビはG+オンリーでした。

ヒデさんの写真、いつ拝見してもきれいv-111
1枚目の許さん、特にお気に入りですv-266

No title

まっちゃん コメントありがとうございます。
なかなか、ピンボケが多い私の写真ですけど、
今日のミンチェはマニュアルで撮ってみたらピッタリだった。
でもさぁCS3位で行って欲しいけど、どうかなぁ月曜火曜がドキドキです
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
256位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
256位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

