スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獅子のCS初戦にPVで参戦しました

 クライマックスシリーズ ファーストステージ開幕 10月29日(土)
 北海道日本ハムファイターズ VS 埼玉西武ライオンズ 札幌ドームで開幕です。

 ライオンズの本拠地:西武ドームで無料でパブリックビューPVを行っている。
 実は、29日はPVに行く予定はなかったんですが、朝よりTwitterのTL(タイムライン)を
 見てたら使命感のような気持ちが湧いてきて、急遽、西武ドームに行ってきました(予定外)

 試合前に西武ドーム球場前でくじを1回300円で行っていたので運だめしでやってみました。
 
 すると、なぁーーんと 1等賞をゲットしちゃいました。 商品はこんな感じで絶対300円の4,000円以上の商品を頂きました。

  易ファンの私にとっては、300円で易バック、易漢字仕様のTシャツ、そして、易団扇です。

くじで1等賞

 試合開始は、14;00 暖かい気候でお出かけ日和であった。
 ダルビッシュ、涌井さんのエース対決の初戦は、もう、投手戦間違いなし。
 でも、立ち上がり、涌が、点を取られてはアカンという気持ちが逆にボールが真ん中にはいり
 ファイターズに初回に2点先取されてしまいました。
 でも、涌 ナイピーー

CS1戦 PVで開幕

試合は、終盤に大きな山場が来て、本当に目が離せない、ライオンズファンにはたまらない
展開でした。

L 000 000 101 3:5 
F 200 000 000 0:2


L 涌井、グラマン、岡本篤、ミンチェ、○牧田=銀仁朗、星孝
F ダルビッシュ、増井、武田久、石井、●榊原、林=大野、鶴岡

そして、牧田君、シーズン最終戦の緊張の顔のひとつ手前の顔で、
しっかりと抑えてくれた。流石 新人とは思えません。
9回2アウト フルカウント 打者 稲葉さんのシーン(この後、四球だったんだ)ガタッ!

延長で後1人牧田君

9回表、ホセタイムリーで同点来たーーーー
そして11回表に決勝の3点リードをゲットし勝利を物にしました。^^)ノ
試合開始 14:00から熱い3時間の決戦。
ダルビッシュが先発の初戦をライオンズの全員野球で大逆転勝利をあげれた事は
本当に大きな一勝です。
ここまでれば、明日(30日は決まるでしょう。)

試合修了時は、3時間経過してたので、お外が真っ暗になってしまった。
ドームに行かれるかたは、防寒装備をお忘れなく

試合修了勝利 大きい

ライオンズ、完全なアウェイな環境で日曜2戦目で一挙に決めて欲しいです。

無料でPVに参戦し、応援も楽しくチャンテ4も歌えたし本当に楽しかったです。
まさか、応援団が来て鳴り物もあるので、日本シーリーズに向けて
ヒデも後、数試合PV参戦を考えてます。

今日は、twitterで知り合ったお友達(素敵な男性、女性)のかたと一緒で、お友達からも
素敵なパワーを頂き、楽しい1日を過ごせたこと感謝、ありがとう

30,31日は、神宮レフト席で巨人応援に坂本ビジユニ着て現地入りします。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
347位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
347位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。