スポンサーサイト


ジャイアンツCS最終戦で私、TVに映ってました!

文字色 最終戦となったジャイアンツ147試合目に映ってしまいました

 泣いても笑っても負けられない試合。
 神宮でのCS1STステージに10月30日(日)31日(月)と2戦目、3戦目に
 レフト席に応援にいってきました。

 30日(日)は,twitterとfbの友達でもあり地元近所のお友達 MNさんと観戦。
 楽しかった♪

 雨はパラパル降ってましたが、気持ちの良い勝利で気分良く応援も楽しめました。
 この日は、京都Kさんと名古屋Aさん、関東からのteitterのお友達らが試合前に神宮レフト13入口に
 8人ほど集合してくれて、もう 嬉しすぎてしまった。
 KっとんことKさん、嵐好きのSさんも挨拶に来ていただきありがとう♪
 そして、試合中も以前からお会いしたかったAさんにもお会いできて本当に素敵な思い出の日。

 そして、いよいよCS1STステージ 3戦目(1勝1敗) 勝ったおうがファイナルステージ進出という
 大事な試合。

 忘れもしない10月31日(月)神宮球場 ヤクルト VS 巨人戦
 この日は、関西から起こしのアイドルAさん、そしてKさんと、Aさん4名でレフトに並んでの観戦
 因みにKさんは、日、月とも同じレフト側で一緒でこの日は、一緒に観戦仲間でした。 

 試合前にいつものようにデジイチで選手を撮影
 矢野さん、到、ラミちゃんのレフト3人組

 しかし、11月1日にラミレス退団報道が流れ、がっくし。
 もっと、最後の試合になるんであれば、写真いっぱい撮っておくべきでした。
 ※因みにラミレスさん来季も選手続行を願っている。私的はパリーグDHで再び
  ファンサービス旺盛なラミちゃんを是非観たい。
CS3戦目 レフト3人組

 そして、巨人147試合目のCS1stスタメン発表
 1戦目、館山、2戦目 石川、3戦目 赤川 と中継ぎに巨人キラーの村中投手を
 おもいっきり左腕をG打線に投入してきた戦法に、封じこまれ気味でした。
 それと、巨人セカンドの藤村君ピノがCS前に手術したことによる戦線離脱の影響も
 大きかった。

CS3戦目スタメン

 そして、今日の記事は、試合中にツイッタの友達から連絡を頂き、ヒデさん今、TVにおもいっきし
映ったよ!と連絡が入り。やや ニヤニヤ。
 愛知のK君教えてくれてありがとう
 試合後に京都のお友達より、メールでTV放映に映っていた私の映像を.jpgにして
送って頂きました。
 本当に京都のKさん ありがとう。嬉しいです。

では、TV放映された私ヒデの写真を掲載します!
試合前半 応援中 ニコニコスマイルで白い帽子の勇人ユニが私ヒデです

試合前半にTV放映に登場 やったぁ!

★9回表巨人軍の逆転を信じて、比較的真面目な顔でTV放映されたヒデ★
(白い帽子でど真ん中にTVで放映されてしまった笑)


9回表にTV放映にまた登場

試合結果は、Y3:G1で惜敗。
147試合目を現地で見届け、今シーズンの巨人戦観戦の幕を閉じました。
最後の試合で2度もTVに映った事はとても光栄です。

そして、最後の試合に一緒に観戦出来たAさん、Kさん、Aさんありがとう。
関西Aさんとの現地試合勝率が一番高い!そして、一番一緒に現地観戦した今シーズンは
とても楽しいイーズンでした。
Kっとん事Kさんは、日月と同じレフトだったので二日連続でお会いしてしまった。
現地には、29土曜日にこられたMKさんは、仲良しメンバが揃ったので試合中に
携帯で現地参加してもらったのも今となっては、いい思い出だったんだね。

おにぎりがいっぱい買ってきてしまい。助けを求めてた私。
でも京都のKさんが食べてくれた(笑)

常連のJさんも毎回ありがとう。てーらふぁんのMたんさんもまた会えたね。
Kさんもありがとう。試合中、何度かお邪魔しちゃいましたね。

 京都Kさんには146試合目に引き続き、出張先から再び神宮に戻って147試合目にまた、
お会いできててめちゃ嬉しかった。
そして、二日連続お会いできたTDLから神宮に戻ってきたAさんありがとう♪

ブログを読んで頂いてありがとう

まだ、西武ライオンズの日本シリーズ進出の夢があるので、西武DMのPVに出没したり、
ゴルフにいったりして余暇を楽しんでます。By ヒデ
 

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
484位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヒデ hide

Author:ヒデ hide
◆名前:ヒデ

◆住まい:東京都練馬区

◆出没地域:西武池袋線沿線、橋本(相模原)、水道橋、所沢

◆お仕事:エンジニア

◆趣味:プロ野球観戦と音楽J-POP(ライブ参戦含)

◆贔屓球団;読売ジャイアンツと埼玉西武ライオンズ

◆良く行く球場
 西武ドーム、東京ドーム、神宮球場、G球場、西武第二、浜スタ 各地遠征(甲子園、名古屋、マツダ、地方球場、等等)

◆公式戦は、1軍約50試合以上/年 現地応援、イベントに参加

◆好きな選手
 L)浅村選手、平野選手、野上選手
 G)由伸選手、阿部選手、内海選手、小林選手

◆好きなJ-POPアーティスト
 Superfly、JUJU、いきものがかり(1年2組)、嵐、L'Arc-en-Ciel、SEKAI NO OWARI

◆愛用カメラ PENTAX、18~55mm、70~300mm望遠レンズ使用

◆リンクについて
 当ブログは、リンクフリーです。出来れば、一言事後でもご報告頂けると嬉しいです。

◆当ブログの写真の複写は硬くお断り申し上げます。

◆mixi、facebook、LINEもやってます。IDは個別にて対応させて頂きます。基本面識のある方対象にしてます
   

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Katows ブログランキング
ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂くと嬉しいです♪宜しくお願いします by hide

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
484位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

